イベント情報・お知らせ

お知らせ

「dカード」でdポイントをどんどんためよう

2021年03月01日

クレジットカード、電子マネー「iD」、dポイントカードの3つの機能が1枚になった「dカード」のご紹介です!

●dポイントをためる
スーパーやコンビニなど、毎日のお買い物や公共料金のお支払いに利用すると、dポイントがどんどんたまります!

●dポイントを使う
たまったdポイントは、dポイント加盟店でのお買い物や、ドコモのケータイ料金への充当・ドコモ商品の購入など、使い道いろいろ!

おトクなキャンペーンも実施中!
「dカード」または「キャンペーン」について詳しくは「dカード」のホームページをご確認ください。

dポイントをかしこくためて、有効に活用しよう!

<ご来店についてのお願い>
ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避ける取り組みを実施しています。

お手続きでご来店の際は来店予約をおすすめします。
緊急性の高いご用件(故障など)は予約なしでも受付いたします。
ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。
ご予約いただいていないお客さまについては、後日のご予約を案内させていただく場合がございます。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/dcard/index.html

ページの先頭へ戻る