イベント情報・お知らせ

お知らせ

「ドコモ光」はご利用ですか?

2021年01月01日

「ドコモ光」はご利用ですか?

「ドコモ光」をおススメのワケは!!


毎月のデータ量を気にしながら使われている方、ドコモ光のWi-Fi(*1)でデータ量を気にせずインターネットが使えます。

しかも、ネットとスマホをまとめると

「ドコモ光セット割」適用可能プランなら、スマホ料金から毎月家族(*2)全員の月額料金が割引に!

他にも随時キャンペーンや特典をご用意しています。

興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

また、本お手続きはWebからも可能です。

<ご来店についてのお願い>

ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避ける取り組みを実施しています。

お手続きでご来店の際は来店予約をおすすめします。

緊急性の高いご用件(故障など)は予約なしでも受付いたします。

ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。

ご予約いただいていないお客様については、後日のご予約を案内させていただく場合がございます。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


*1 Wi-Fiのご利用にはルーターが必要です。

*2 同一「ファミリー割引」グループ内、シェアグループ内が対象です。割引の対象、金額はご契約内容によって異なります。

※適用条件やキャンペーンなど詳細は、当店もしくは「ドコモのホームページ」にてご確認ください。

ページの先頭へ戻る