イベント情報・お知らせ

お知らせ

7月のイチオシ情報 【my daiz 編】

2018年07月01日

みなさま、こんにちは。

もうすぐ梅雨明け、それまでジメジメした日が続きますね。

気温の変化で体調崩したりしていませんか?(>_<)

この時期は、天気も変わりやすくて予期せぬ雨に見舞われることもしばしば・・・


そんな時に、おすすめなのが、ドコモの「my daiz」です。


ポイント1見る★

⇒⇒⇒あなたの今にあった情報をお届けするアプリトップ画面(NOW画面)。

ポイント2届く★

⇒⇒⇒ほしい情報を、ほしいタイミングで、お知らせするインフォメーション通知。

ポイント3話す★

⇒⇒⇒対話機能で簡単に操作可能。対話は音声でもタップでも。

ポイント4豊富なコンテンツ★

⇒⇒⇒天気や交通情報など毎日の生活に役立つ豊富なコンテンツ。

ポイント5できることが広がる★

⇒⇒⇒メンバーを追加することで、できることが広がります。


例えば、

「通勤経路の電車が遅延しているため、早めにアラームをならしてくれ、遅刻せずにすんだ」 「帰宅時間の雨の予報を出発前に教えてくれ、傘を持って出勤しあんしん」 「予期せぬ雨も事前にお知らせしてくれ、降り出す前に洗濯物の取り込み完了」 「本日のチラシや特売品の情報などのお得情報をチェックして毎日のお買い物を経済的に」 「月々のスマホ利用料。my daizに聞けばすぐにわかるからあんしん」

などなど、毎日が便利になること間違いなし!(^^)!


詳細については、この機会に、ぜひ店頭までお越しください!(^^)!

ページの先頭へ戻る