イベント情報・お知らせ

お知らせ

「ドコモでんき」にする人、増えてます。

2022年08月01日

 今ご契約の電力会社から「ドコモでんき」に切り替えませんか?



電気の品質を変えることなく、ポイントがたまる「ドコモでんき」のご紹介です!



 



電気代ごとにdポイントがたまる「ドコモでんき Basic」に加え、



CO2フリーの再生可能エネルギーを活用した「ドコモでんき Green」をご用意しています。



2つのプランで、暮らしにも地球にも嬉しい電気をお届けします。



LNG火力などの電源に非化石証書を使用することでCO2排出量実質0



 



現在の電力会社への解約手続きや工事の立ち合い、ドコモショップへのご来店は一切不要です。



初期・切り替え費用も無料で、お申込み後はご利用開始までお客様の作業はありません。



 



電力会社の切り替えを検討されているお客さま、ぜひお気軽に当店へご相談ください!



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



 



<ご来店についてのお願い>



ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、以下の取り組みを実施しています。



 



お待ちいただくことなくお手続き可能な来店予約を推奨しています。



緊急性の高いご用件や、店頭での商品・サービスのご体験は予約なしでも受付可能です。



また、ご予約がない場合も当日の空いている予約時間帯で受付が可能です。



空き時間がない場合は、後日のご予約やWebでのお手続きを案内させていただく場合がございます。



ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。



 



お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


※ドコモでんきの小売電気事業者は、NTTアノードエナジー株式会社です。


http://www.docomo.ne.jp/denki/

ページの先頭へ戻る