イベント情報・お知らせ

お知らせ

「ドコモ光」はご利用ですか?

2022年01月01日

「ドコモ光」はご利用ですか?

「ドコモ光」をオススメのワケは!


毎月のデータ量を気にしながら使われている方、ドコモ光のWi-Fi(*1)でデータ量を気にせずインターネットが使えます。

しかも、ネットとスマホをまとめると

「ドコモ光セット割」適用可能プランなら、ご家族全員のスマホ料金から毎月割引に!(*2)(*3)


他にも随時キャンペーンや特典をご用意しています。


興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

また、本手続きはWebからも可能です。


<ご来店についてのお願い>

ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、以下の取り組みを実施しています。


お待ちいただくことなくお手続き可能な来店予約を推奨しています。

緊急性の高いご用件や、店頭での商品・サービスのご体験は予約なしでも受付可能です。

また、ご予約のない場合も当日の空いている予約時間帯で受付可能です。

空き時間がない場合は、後日のご予約やWebでのお手続きを案内させていただく場合がございます。

ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


*1 Wi-Fiのご利用にはルーターが必要です。

*2 「ドコモ光」契約者と同一「ファミリー割引」グループ内の「5Gギガホプレミア」「5Gギガホ」「5Gギガライト(1GB超)の契約者が対象。

*3 同一「ファミリー割引」グループ内の「ドコモ光」契約が必要となり、別途費用がかかります。また「ドコモ光」が定期契約プランの場合、更新期間外の解約などは解約金がかかります。


※適用条件やキャンペーンなど詳細は、当店もしくは「ドコモのホームページ」にてご確認ください。

ページの先頭へ戻る